TES4-輝輪酸紀行

PCゲーム「oblivion」のRP小説とMOD解説感想などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新休止のお知らせ


ちょっとPCを修理に出す事になったので少し更新をお休みします。

前回の様にクラッシュしたという訳ではないのですが、現在使用してるPCも3年目で
あちこち悪くなってきているのと、このPCを購入した時に入ったサポート期間が
そろそろ終わってしまうので折角だから診てもらおうという事で。

今回はバックアップもちゃんと取ったのでPCが戻り再構築が終わり次第
スムーズに再開できると思います。買ってよかった外付けHDD。

という訳で、また次回の更新でノシ




  1. 2011/05/09(月) 22:46:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【緊急設置】生存報告

3 月 11 日午後 2 時 46 分ごろ、マグニチュード 8.8 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生し、
停電や火災、津波などの被害が拡大しています。

東北地方太平洋沖地震-Google特設ページ
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


当時、天気輪は車の中にいました。

「なんか今日は車の調子悪いなー」と思いながら走ってると、急にラジオのDJが黙り込んだので
なんだろうと思ったら

『・・・これは・・・揺れて・・・ますね・・・』


「え!?」とびっくりしながら車を止めると、すごく揺れてる事に気付きました。
すごくリアルでした・・・(いや現実なんだけども)


皆さんは如何お過ごしでしょうか?

生きてるけど自サイト更新出来る状態じゃないor生存報告の為だけに1ページ割くのも微妙という方は
本日、コメント表示の管理人許可をオフにしますので、是非この記事にコメントして頂けると幸いです。

リンクされてる方も、そうでない方もサイト持ちではないModder様も問いません。
ホントに大変だったらこんな所見ている余裕なんてないだろうけれど、
オブリ的には皆様のご健勝だけでも充分明るいニュースになると思いますので、
もしこのページをご覧になられていたら是非ご一筆下さい。

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/03/12(土) 10:34:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【戯言】すらんぷとか妄言とか

更新が滞ってますが生きてます、天気輪です。

あんまブログと関係ない話は載せない様にしようと思ってきたんですが、
今回ちょっと続きが中々更新出来そうにない感じなのでちょっと生存報告を。

MOD紹介でも出来たら良いのですが、今やってるカステット編は
メインデータとは別のセーブでやっていて、カステット編のデータでのみ
使用しているMODもあるので動かし辛いという状況もあり・・・;

今5話先くらいまでテキストは完成してるのですが、ラストの展開に
合わせてちまちま調整している所です。

メイン編のラストで悩んで非常にグダグダした事を思い出します・・・
だから計画的にやれとorz

一応、第9話が折り返し地点になります。

この先カステットは一体どうなってしまうのか?
悪徳商人ブンドゥグの企みとは?
孤児院の人々の運命はいかに?
メインヒロインなのに影が薄いよクッカマリア!

という事でお話が展開していく予定です。
続きが気になるという奇特なお客様は首を長くしてお待ち下さい。
インペリアルタワーくらい。




ホントはこの外伝ももっと早く終わる予定だったんですよ5月末くらいには。



続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/01(火) 23:48:28|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ

プロフィール

天気輪

Author:天気輪
天気輪(てん・きりん)

PS3版をプレイ後、
PC新調を機に2009年6月から
TES4 oblivionを開始。

Twitter@Tengkiring


このサイトはリンクフリーです。

カウンター

Visit:

Now Online:

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
登場人物紹介 (4)
もくじ(RP小説) (3)
RP小説-メインクエ篇 (121)
RP小説-戦士ギルド篇 (15)
RP小説外伝-青鬼篇 (20)
RP小説外伝-しろメル篇 (11)
RP小説外伝-短篇 (2)
もくじ(自作MOD) (1)
自作MOD (20)
もくじ(その他) (1)
CS・ツール (20)
MOD紹介 (29)
他作MOD配布 (1)
Legend of Diva攻略 (5)
雑記 (53)
Fallout3/NewVegas (5)
他のゲーム (5)
戯言 (8)
事故創作 (1)
未分類 (0)

ブログ記事ランキング

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

Twitter

アンケート

無料アクセス解析

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

