TES4-輝輪酸紀行

PCゲーム「oblivion」のRP小説とMOD解説感想などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MOD紹介】男性向けパーカーウェア - CM-parka

mod30-01.jpg


「ハイ!オッケーですーッ!!お疲れ様でしたーッ!」











mod30-05.jpg

「あ゛ー、やっと撮影終わったぜ・・・」

「クロエさん、おつかれさま!今日のさつえーはみんな一緒で楽しかったねぇ」

「いやいやいやメルーちゃんよ。片足上げたまま30分とか罰ゲームでしょ」

「MOD紹介の撮影ってそういう物よ、ラデリータ。
人数が増えるほど破綻しないアングルを見付けるのが大変らしいし」


「でも姉さん、今回の撮影、記事じゃ顔は映らないって聞いたけど」

「マジか!?」

「おや、アンタはあんだけ撮られるの嫌がってたじゃないか?」

「そうだけど、こんだけ手間かけて撮ったのに誰か分からないとか酷くねぇか!?」

「そういう物よ。私たちはアイドルじゃないんだから」

「Modokoさんが言うと説得力があるねぇ」

「名前で呼ぶなって言ってんでしょ」





mod30-02.jpg

「みなさん、お疲れ様です」

「あ、エキドナ姐さん。お疲れ様ス」

「…そういえばエキドナ姐さんは今回の撮影に参加しなかったんですか?」

「ええ、ちょっと別の仕事に行ってましたので」

「さすが初代ヒロイン、扱いも別格だねぇ」

「お姉ちゃんはおーごしょってヤツだね」




mod30-03.jpg

「私が名実共にこのサイトのヒロインなのは明らかですが」

「言い切ったよ」

「今回はちょっとファッション誌の仕事がありまして、そちらの方へ行っていました」

「もど子、アイドルがここにいるぞ」

「だから名前で呼ぶんじゃないわよ」

「いえ、私ではなくマジェラがモデルという事で私も同行させて頂いたのです」

「えっ、珍しいね?」

「当サイトからリンクさせて頂いてる名前は『  』の繭美さまが最近リリースされたばかりのCM-parka
着ていたところ、街角で雑誌記者の方に声をかけられまして」


「読者モデルって奴か」

「ええ、マジェラだけでなく皆さんのパートナーも出てますよ」

「あ?そりゃウチのチビの事か?何してんだアイツ」

「しろサンも出てるの!?」

「ええ。見本誌を頂いたので、一緒にいかがですか?」

「やったー!見せて見せてー!!」





























mod30-04.jpg

「・・・・・」

「・・・姉さん、これBURRN!とかじゃなくて?」
※ロック、ヘヴィメタルの専門誌

「いえ、男性ファッション誌です」

「しろサンかっこいー!」







mod30-06.jpg

「あ、そうそう、導入後はテスティングホールに設置される黒いズダ袋の中に服が入ってるよ。
カラーは4種類、袖の有り/無し、インナーシャツの有り/無しで系16種類の組み合わせが楽しめるの」


「お前は何を言ってるんだ」

「良く見ておきなさいアデリータ。
多少小話が入ろうと、本分を忘れずに仕事が出来るのがMOD紹介担当よ」


「はぁ・・・」

「そんな事より早く見ようぜ」




















mod30-07.jpg

「ちょ・・・!?」

「うわはははは!何言ってんのお前?うはははははは!」

「えーと・・・こういうカラーの雑誌なんですか?」

「そうみたいですね」

「コピーで人もMODも全て台無しにしてるわね・・・」

「だめwwwアタシwwww魂縛されちゃうwwwww」

「ちょwwwお前そういう事言うな・・・うははははははwwwごっほwwwうわははははwwww」




















mod30-08.jpg

「しろサンかっこいー!」

「うわははははははははwwwwww」

「これは・・・」

「黒いのか青いのか白いのかどれなんだよ」

「ちょwwwクロエwwwあはははははwwww」

「しろサンかっこいいもん!」

「メルセデスはブレないわねぇ」




















mod30-09.jpg

「殺しにきたぞ」

「あははははははははwwww」

「世界を救うの、ついでだったんだ」

「そのようですね」

「まじぇすてぃー☆ってどうなんだよ」

「あははははははははwwww」




















mod30-10.jpg

「おwwwまwwwえwwwもwwwかwwww」

「どんだけ女殺したいんだよ」

「なんかもう本編の外だとやりたい放題ね、この人」

「すとれす溜まってるんじゃないかな」










元ネタ。


元ネタの元ネタ。











mod30-06.jpg

「という訳で男性向けのきちょーな服MODの紹介だったの。
おーきく開いた胸元がカッコイイよね。インナー無しばーじょんはイガイとVanillaの服にも合うから
色んな着合わせを楽しんでみてねっ」


「ブレないわねぇ、メルセデス」

「・・・ところで姐さん的にはいいのかい、コレ、その」

「マジェラは撮影の依頼を受けただけですので。どの様に掲載されるかはご存知ないかと」

「あぁ、そういう・・・まぁ、災難だったな」

「そうですね。これを見たマジェラがどんな顔をするのか非常に興味深いです」

「微妙に会話になってないよッ!?」















mod30-11.jpg

「男性用装備の紹介でいつかやりたいと思っていた。反省はしている。
久しぶりのリリースだったのでテンション上がり過ぎて愛がはみ出た。反省はしている。
や、チャーリーさんイケメン!まじイケメン!反省はしている!そう思うだろマジェラ君!」

「あと5分追加な」

「10分でいいよ」

「わかった、あと10分な」





テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/25(日) 17:31:24|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【MOD紹介】キャラメイク時の能力値初期化を防止 - ShowRaceMenu | ホーム | 【CS・ツール】kfpriorityでSeductive Idleの競合を回避する>>

コメント

お邪魔します。

このスナップ写真の雰囲気を出すの上手すぎるww
キャッチコピーがそれっぽくて笑いましたw
「MEN'S KVATCH」を購読したいのですが
どこで売っているんでしょうか!?

>ファルウィル・インダリス直筆サイン
あの坊ちゃんはまた阿漕なことやって…w
  1. 2013/08/25(日) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. BOC4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>BOC4さん

こんばんわー。
このネタ自体は以前から構想があって、Just Nowだったのでやってみました。
あの雑誌は今でもあのテンションなんでしょうかね。


>ファルウィル坊ちゃま

元高校球児よろしくオブリビオンゲートでの武勇伝を披露する機会があれば気前よくやってくれそうです。
名誉が何よりのご褒美の人だと思うのでノーギャラでやってるのかも知れません。

  1. 2013/08/26(月) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします。

めちゃめちゃオモロカッたですw
表紙の凝りように感服いたしました。
例の隊長がさばいてんですかww

これはアレですかね、ガイアがオレになんたらかんたら、っていう‥。
なんか、こないだあの人は今、みたいの、どっかで見たなあ‥。
  1. 2013/08/26(月) 05:13:05 |
  2. URL |
  3. 屁ぷし #M8Y6x4jQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>屁ぷしさん

>例の隊長
ウチのマティウスはやらないと思いますが、ウチじゃなければ
可能性がないとは限らないんじゃないかな!(チラッ)

>アズーラが俺にもっと輝けと囁いている
実はRANさんのMODを紹介した時に一度やってますねorz
あちらも良い現代服MODですよ。

あの人達いま何してるんでしょうねぇ

  1. 2013/08/26(月) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でございます。

ずいぶんと凝ったものをお作りになっていらっしゃるw
地味に表紙の値段の下に聞きなれた語尾が入っているんですが、コイツ一体ナニをしてんですかねw
個人的に白さんの黒いのか青いのか白いのかがツボでしたw
しろさんかっこいいー!!

ガイアの人、普通に結婚して子供も出来て幸せの日々を送っているそうですよ。
しかし、いまやネットに半永久的に情報が残る時代。
物心ついた子供が父親のあの姿を目にする日が来るかもしれません。
おおこわやこわや
  1. 2013/09/04(水) 17:04:17 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

中の人鋼鉄蒸気さん

いらっしゃいませ。
軽い気持ちで作り始めたのに気付いたらガッツリ頑張ってました。
画像加工って時間泥棒ですね。

メンズクヴァッチって名前にした時点でウチの隊長じゃムリだけどあの隊長なら
アリかもしれんと思ったらイメージが固まってしまいこんなん出ましたスンマセン。
売上の一部はクヴァッチの復興支援に提供されますとか多分そんな趣旨の雑誌です。
それが何でブラッカー系ファッション誌なのかは謎ですが。

メルセデスはアホの子かと思うくらいしろサンには盲目的です。
ちゃんとした理由はあるのですが…どうなるかな。

>ガイアの人
今はパパさんなのですか。
「ガイアは俺にも輝けと囁いている」って感じで
二世デビューを期待したい所です。
  1. 2013/09/05(木) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirinsasidchemistry.blog47.fc2.com/tb.php/311-d9adc0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天気輪

Author:天気輪
天気輪(てん・きりん)

PS3版をプレイ後、
PC新調を機に2009年6月から
TES4 oblivionを開始。

Twitter@Tengkiring


このサイトはリンクフリーです。

カウンター

Visit:

Now Online:

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
登場人物紹介 (4)
もくじ(RP小説) (3)
RP小説-メインクエ篇 (121)
RP小説-戦士ギルド篇 (15)
RP小説外伝-青鬼篇 (20)
RP小説外伝-しろメル篇 (11)
RP小説外伝-短篇 (2)
もくじ(自作MOD) (1)
自作MOD (20)
もくじ(その他) (1)
CS・ツール (20)
MOD紹介 (29)
他作MOD配布 (1)
Legend of Diva攻略 (5)
雑記 (53)
Fallout3/NewVegas (5)
他のゲーム (5)
戯言 (8)
事故創作 (1)
未分類 (0)

ブログ記事ランキング

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

Twitter

アンケート

無料アクセス解析

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

