TES4-輝輪酸紀行

PCゲーム「oblivion」のRP小説とMOD解説感想などなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MOD紹介】Rogue Battlemage Armor

mod28-01.jpg

「久しぶりだな。ホワイトサンだ」

「メルセデスだよー。おひさしぶりなの」

「今回は久々の男性用装備だ」

「しろサンかっこいー」









●Rogue Battlemage Armor
要RobertMaleBody

という訳でホントに久々の男性用装備です。
男性用装備は貴重ですので布教せねば…という事で。

何語か不明ですが作者さんは英語以外の環境でプレイしてる様で、導入すると
装備が置いてあるセルの名前が文字化けします。気になる人はTES4Edit等で修正して下さい。





mod28-02.jpg

装備の場所はクエストのネタバレになるので詳しくは伏せますが、とある城の某所に
ぞんざいに捨てられてます(DL先に場所が書かれちゃってますが…)
ドロップ時のグラフィックがまだ用意されていない様で、見た目はエボニー装備になっています。

「なんでこんな所に…」

「取りに行かされたレオ君も災難だね…」





mod28-03.jpg

装備一式。頭と銅は2種あります。
※撮影用に4個ずつ増やしてます。実際に手に入るのは1セットだけです。





mod28-04.jpg

コートバージョン。
ガントレットの右手は素手になってます。

「左右非対称っていうのも珍しいんじゃないか?」

「しろサン背高いからコート似合うねー」


どこかで見たパーツも多いような…と思ったらいわゆるニコイチ装備ですね。
実際はニコイチというか3個くらい混ざってる様です。
こういうMODって外国にもあるんですね。




mod28-05.jpg

キュイラスバージョン。
コートが無いだけでガラリと雰囲気が変わりますね。

「マッスル体型かな」

「やっぱりしろサンはこういうの似合うよねぇ」





mod28-06.jpg

頭装備も2種類あり、オーソドックスなフードと…





mod28-07.jpg

マスク着きバージョンの2種類あります。

「ちょっと、何でマジェラさんなの!」

「良く分かったな・・・」

「ウチもこんだけキャラが増えたんだからMOD枠まで独占するのよくないと思うの」

「相変わらずメタいなお前ら」

「いや、あのな」

「じゃあ、次の画像を見てもらおうか」


















mod28-08.jpg

「あははははははははwww」



















mod28-09.jpg

「うははははははははははwwww」
「あははははははっはは・・・かわいい・・げほっ、ぶふっ、あははははははははははwwww」

「やめろよこういうの!」


なんていうか・・・亜人種の名物ですね・・・。













mod28-10.jpg

最後は男性陣集合でパシャリ。
子供から獣人まで幅広くご利用できます。頭装備以外は。

「もういいだろ!」

「はいはい、しろサンが一番かっこいいよー・・・ごほっ」

「だからやめろよそういうの」

スポンサーサイト

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/16(土) 01:28:34|
  2. MOD紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【自作MOD】TK GlasunGuard | ホーム | 【他ゲー】世界樹の迷宮3クリア&キャラ晒し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirinsasidchemistry.blog47.fc2.com/tb.php/291-212898dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天気輪

Author:天気輪
天気輪(てん・きりん)

PS3版をプレイ後、
PC新調を機に2009年6月から
TES4 oblivionを開始。

Twitter@Tengkiring


このサイトはリンクフリーです。

カウンター

Visit:

Now Online:

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
登場人物紹介 (4)
もくじ(RP小説) (3)
RP小説-メインクエ篇 (121)
RP小説-戦士ギルド篇 (15)
RP小説外伝-青鬼篇 (20)
RP小説外伝-しろメル篇 (11)
RP小説外伝-短篇 (2)
もくじ(自作MOD) (1)
自作MOD (20)
もくじ(その他) (1)
CS・ツール (20)
MOD紹介 (29)
他作MOD配布 (1)
Legend of Diva攻略 (5)
雑記 (53)
Fallout3/NewVegas (5)
他のゲーム (5)
戯言 (8)
事故創作 (1)
未分類 (0)

ブログ記事ランキング

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

Twitter

アンケート

無料アクセス解析

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。