TES4-輝輪酸紀行

PCゲーム「oblivion」のRP小説とMOD解説感想などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【自作MOD】Tengkiring Dagon's Axe Inn

Mmod05-01.jpg

家MODですが、部屋を購入する形になっているためアパート感覚で使える様になってます。
あと、施設を全て利用するために約10分ほどのショートクエストをクリアする必要があります。



※更新

ver2.5.2→2.5.3差分ファイル公開









●必須環境

・日本語化MODv15以上

・DLC ShiveringIsles

・OBSE -Elys- Universal Silent Voice

・Modular Beautiful People 2ch-Edition v1.4a以上もしくはMBP++

・HGEC & RobertMaleBody v4以上(バスタオルの装備に必要。使わない場合は不要です)





●ダウンロード

Tenkiring Dagon's Axe Inn ver2.5.2(本体)

Tenkiring Dagon's Axe Inn ver2.5.3HotFix(差分)

(MediaFireに飛びます)





●更新内容:ver2.5.3

・とある「弓使い」のNPCが9割の確率で矢を持っていない不具合を修正
→Mr.ムッシュさん、ご報告ありがとうございました。

・NPC2名の髪型・目が未指定になっていたのを修正
→修正しなくても特に不具合は起きませんが、Wrye Bash対策です。詳しくはReadMe参照


今回は非常に小さな修正となったため、差分ファイルで配布いたします。
初めてご利用される方は、先にver2.5.2をインストールした後、ver2.5.3のデータを上書きして下さい。




<過去の更新内容>

ver2.5.2

・鍛冶屋が就寝する時間に訓練場にいない時、立ち往生してしまう不具合の修正
・とあるさん&手羽先さんが屋根に刺さった斧の遠景用メッシュを作成して下さいました。
・武器ラック系のコンテナのモデルを鴉銀さんが最適化して下さいました。
・トイレのスクリプトが正常に作動していなかったので機能を簡略化・オミット
・一部オブジェクト配置の不具合を修正
・その他微修正

今回も細かな調整がメインです。

トイレの仕掛けに関しては技術不足もありもともと上手く動作していなかったので
思い切って未消化部分をとっぱらい簡略化しました。パッと見は大差ない様に見えると思います。
デッドウェイトになってた部分をそぎ落としたと思って頂ければ。

「行先不明」のとあるさんと「襲撃前夜」の手羽先さんに例の屋根に刺さった斧の遠景用メッシュを
作って頂きました。
残念ながらウチでは遠景の表示が何故か狭いようでうまく反映されないのですが…orz
Really AEVWDなどの遠景MODと合わせて使うと楽しめるかもしれません。

更に、ろれむいぷさむ- Extreme Lorem Ipsum -の鴉銀さんに、武器ラック型のコンテナの
モデルに手を加えて頂きました。
今回から差し替えた改修版武器ラックは当たり判定が若干広くなっており、以前よりアクテイベート
しやすくなっています。また、モデルの余分な部分を削ってファイルサイズの軽量化も行っているとか。

Modderの皆様からのご協力、ご提供、非常にありがたく思います。この場を借りて感謝をm(_ _)m


ver2.5

ver2.4

ver1.1

ver1.0

ver0.8β





●概要

Mmod05-02.jpg

導入後、クエストジャーナルで目的地が指示されるので徒歩か馬で向かって下さい。
空を飛べる人は飛んでもいいですが。
するとなんかとんでもない物が生えてる宿が見えてくる筈です。





Mmod05-03.jpg

1Fは酒場になっています。
Tonaさん家でも使われてますが、雰囲気が良いんですよね…
ここの主人である女将さんが家の居住件を売ってるので、住みたい場合は購入して下さい。
看板娘さんは食べ物と読み応えのあるシリーズ物書籍を販売してます。

カウンターの裏にはキッチンがあります。
HTSCには対応してないけど、HTSC向けには設計してあります。





Mmod05-04.jpg



Mmod05-05.jpg

2階、3階は居住スペースです。
3階の部屋を入手するにはちょっとした苦労が必要です。





Mmod05-06.jpg

地下にはお風呂があります。
男湯、女湯にそれぞれ分かれてますが、スクリプトは働いてないので入場制限はないですorz

番台のおっちゃんは入浴用のバスタオルを売ってます。





Mmod05-07.jpg

風呂場から南西の部屋は訓練場となっています。
ここは武器庫になってる他、神経質そうなイケメンエルフが装備を売ってくれます。





Mmod05-08.jpg

矢の練習台の前には等間隔でラインを引いてあるので、弓の練習になるかも?





Mmod05-09.jpg

さらにこの館にはまだまだ秘密があるのですが・・・



(※現行版では女将の頭は縮んでいます)
Mmod05-10.jpg

そんな訳でMOD紹介でした。
ひとクセある従業員が皆様をお待ちしています。エンジョイ。





テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/10(日) 23:32:19|
  2. 自作MOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<【RP小説】青き歌姫と白い太陽 #4【外伝】 | ホーム | 【RP小説】青き歌姫と白い太陽 #3【外伝】>>

コメント

 こんばんは。早速いただきました。
 前回のSSを見たときには「位置的には帝都南の大橋を渡った所あたり? だったらMilewoodと被るかなあと思っていたんですが、この位置なら何とか重ならずに済みそうですね(街道の地形とかに次元断層ができる可能性はあるかもしれませんが……)。
 でもSSをみて「あ、HelBorneさんのシンクがある」とか「Storotiさんの錬金器具だ」とか思ってしまうあたり我ながらいろいろと終わってるような気がします(苦笑)。
 それでは、これから導入してみます。
  1. 2011/03/27(日) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. あまね #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

( ´ω`)げっつ!
楽しまさせていただきます。
外見のインパクトがものすごいですね
Nexus受けしそうです

クリアしたらまた来ます(^-^ゝ


弓射撃場について、ちょっと思い出したModが

Sagittas Archery Range
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=37193
射的追加modなんですが
動く的とかぉぉぉー
となること請け合いです。
  1. 2011/03/27(日) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. kiki #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ご両人とも申し訳ないですが、クラスの設定を間違えて部屋を買う事が出来なくなってました。
ファイルを差し替えましたので再度DLするか、CSで「okami」というクラスの販売リストに
Booksを足して下さい。申し訳ありません・・・orz


>あまねさん

帝都から近くて何もないとこがいいなぁという事で、このロケーションになりました。

MOD単体ならともかくリソース見て作者解るってどういう事なんですか(笑)
でもリソース探して見たら他のMODで見た事あるオブジェクトが多くて「へーこの人なんだー」
という感じで新鮮でした。
シンクは見てからダウンロード余裕でした。キッチン的な物作りたいなーと前から思ってたんですが
何か足りないと思ったらオブリには流し台が無いんですよね。あったらおかしいだろうという話は
ドワーフ的な何かという事で解決(ぉ


>kikiさん

海外の方のバカMOD(いい意味で)が好きなので外観は悪ノリしてみました。
あんまり頭使わないクエストなのでレベルさえあればサクッといけると思います。

>Sagittas Archery Range
私は動く的に当てるのが下手なので良い練習になるかもしれませんね。
得点が出るのが怖いorz




  1. 2011/03/27(日) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、早速導入させていただきました('∇')

一応必要mod入れた上での導入なんですが、なぜか女将さんがスキンヘッドになってしまってましたw
バージョンは5.2の最新版です。
  1. 2011/03/30(水) 05:19:25 |
  2. URL |
  3. Kurage #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Kurageさん

DLありがとうございます。
ハゲの件ですが、多分MBP++にしかない髪型を使ってたからだと思います。すいませんorz
近い内に修正しておきますね。
  1. 2011/03/30(水) 20:43:14 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

こばわ
クリワしてきました。
きっちり丁寧に作られているなぁという感想です。
これにダンジョン要素があればバニラにあってもおかしくないスね
某有名NPC達をフィーチャーしてる部分はにやりとさせられましたw

各部屋はコンパニオンの宿を想定してるのでしょうか
部屋ごとに風合いを変えるとSS用にも面白いかな
と思いましたん
  1. 2011/03/30(水) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. kiki #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kikiさん

ご利用ありがとうございます。
あの団体はゲーム中であまり内部の話が出てこないので書くのにそれほど制約がないかなとw
家を手に入れるだけなのでベニラス邸と同じか短い位でクリアできればいいかなと思い
なるべく短い話を…という事でパロディネタでまとめてみました。


>ダンジョンと部屋

一部屋ごとに間取り変えたりダンジョン用意したりはやろうと思ってましたが
ボスを配置するだけで力尽きました(笑)
ベランダの有無で内装のグレードにも変化をつけても良かったかもしれませんね。

部屋の意図についてはおっしゃる通りです。
大豪邸よりも最低限の機能が揃った質素な家の方が好きなので、2階部屋はプレイヤーが使う事も
考慮に入れつつmpcを配置しやすい様に作りました。寮やアパートに住んでる感覚を大事にしたい場合は
自分も2階に住んでみるのも面白いと思います。朝、ご飯を食べに部屋を出たら廊下でコンパニオンと
鉢合わせして一緒に下に降りるみたいな。
  1. 2011/03/30(水) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、おうち頂きました!
さっくり探検してきましたが、すごく細かく作られてますね。看板や注意書きがいちいち面白かわいかったり
お風呂場がそこはかとなく銭湯っぽかったり、間借りしてる的な雰囲気も大変よいなぁと思いました。
田舎から出て来たばっかりのしがない下宿人達が世界を救う!みたいなRPができそう。

ではクエストやっつけて参ります。わくわく。
  1. 2011/04/02(土) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. ウロ #z.VEhabY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ウロさん

おひさです。
看板は全部Vanillaのリテクスチャ品だったりします。
浴場はローマ風呂っぽいのが多かったので、もっと下々の者が使いそうな…
と考えてたんですが和風銭湯しか思いつかなかったです(笑)

>下宿人RP
船上スタートだとシロディールが故郷じゃないから拠点に家を買う…というのも
なんか違うなーと思ってたのでこういう形にしてみました。
本当はもう少し狭い感じの部屋にするつもりでしたが機能性との妥協をしていった末に今の形に。


  1. 2011/04/03(日) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

通りがかりですが、おやど頂きましたヽ( ´ω`)ノ
細かいとこまで色々凝ってて面白かったです、個人的にはシンクの起動がツボでした。
しかし宿自体もイイ感じですが、それ以上にクエストや背景回りが面白かったです。壁の黒馬新聞とか注意書きやらとかが特に。
有名キャラで登場してないのはローさんぐらいのモノか。
  1. 2011/04/09(土) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. Blary #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Blaryさん

はじめまして。
お名前を見た後、もう一度見て、3秒程考えてから驚くという漫画みたいな経験を先ほどしました(笑)
実はこのMODを作り始めたのも、Mage's Sky Houseを自分用に名詞日本語化をしようとしてたんですが
興味本位で関係ない部分にも手を入れてる内に、ほとんどVanillaの素材なのにここまで作れるんだーと
感動して自分でも作ってみようかなと思ったのがきっかけでした。
こちらこそステキなMODをありがとうございます。

…実際に作ってみたら借り物リソースまみれになったんですがorz
個人的にはMage's Sky Houseで剣を壁にかけるフックに机の脚を使うアイデアが目からウロコでした。
ああいう発想がもっと出来たら良いのですがw


>クエストや背景

なんかウチにしかない特色つけたいなぁという事で、書物とかのテキストで補完していく予定は
最初からあったのですが、あれやこれやとやりたい事盛り込んでったら今の形になったという感じです。
楽しんで頂けたら幸い。

  1. 2011/04/10(日) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

dagon's Tiny Axe

はじめまして、宿&shop共に導入させていただきました、ギミック満載で大変楽しく遊ばせていただいてます。
不具合とまではいきませんが、一つだけご報告です。

3階の部屋を得る為のクエストですが、恐らくすべてこなしたであろう段階になって、タイトルのアイテムがクエストアイテムとしてインベントリに残りました。
ちなみに、3階の隠し部屋には同アイテムが名詞日本語化された状態でおいてありました。(違いは重量のみ)
意図的に残るようにされているなら構わないのですが、一応ご報告です。
  1. 2011/04/12(火) 08:54:21 |
  2. URL |
  3. shigure #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

>実はこのMODを作り始めたのも、Mage's Sky Houseを自分用に名詞日本語化をしようとしてたんですが

これって公開して貰えませんかねえ?
  1. 2011/04/12(火) 15:47:08 |
  2. URL |
  3. しさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: dagon's Tiny Axe

>shigureさん

不具合です、ありがとうございます(笑)
というのは冗談として、dagon's Tiny Axeを持ってる敵は死体を調べられない様にしてあったんですが
ひょっとして普通に拾えちゃったんでしょうか…?もしそうでしたら次のバージョンアップまでに
対策しておきます。

クエストアイテム属性になっているのは、クエストアイテムになっている武器は絶対に落とさない、
という特性がありまして、特別クエストに関係のある物では無いので不要でしたらお手数ですが
CSでクエストアイテム属性を外して捨てちゃって下さい。(持ってても特に問題ないですが)
3階にある奴がホントの報酬です。
  1. 2011/04/12(火) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しさん

ごめんなさい、日本語化と言ってもしとしん版環境に合わせて名詞を統一するためだけの本当に自分用なので
原語ブレイカー所ではないほど適当な名前を当てていて、ちょっと公開するのはためらわれる
モノになってまして…m(_ _)m

日本語化と言っても、訳す部分はセルやコンテナなどの単語くらいしかないので
espexportやWrye Bashで修正してみては如何でしょうか。
  1. 2011/04/12(火) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
何度か試してみましたが、うちの環境だと10回中9回は倒した段階で武器がすっ飛んでいきましたねー。

結局、掴んで立てかけてオブジェクトの一部に溶け込ませました。仰るとおり進行自体には何の影響も無かったですが、「まだもうちょっとだけ続くのじゃ」かと思って悩みましたw
  1. 2011/04/14(木) 12:39:07 |
  2. URL |
  3. shigure #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウチだと倒した後アクティベート自体できないんですが、そしたらウチのスペックの問題かもしれませんね。
たまにMODクエストの敵の死体をアクティベート出来ない事があるんですが、まさか自作のMODで
同じ目に遭うとはorz

次回のアップデートで対処していきたいと思います。
ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2011/04/14(木) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

アクティベートについて

言葉足らずで何度も申し訳ないです。

死体のアクティベート自体は当環境でも出来ませんでした。武器が外れたのを拾えるだけです。
ちょっと時間が無くてCSなんかではまだ確認して無くて不確かで申し訳ないです。
自分は詳しくないんですけど、非プレイアブルにしちゃう以外にないんですかねー、あと拾えないスクリプト付けちゃうとか。召還武器扱いにしちゃうとか出来ればいいんですけどね。
と、まぁ色々書きましたけども全部素人考えですし、進行的に問題もありません。気になればこちらで対処できる程度の問題ですので。
では、最近地震なんかも怖いですし、お体に気をつけて下さい。
  1. 2011/04/15(金) 15:05:51 |
  2. URL |
  3. shigure #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アクティベートについて

>shigureさん

クエストアイテムの仕様については私も勘違いしていた部分がありまして、持っているNPCが
死亡した場合は落とすみたいです。(例:ウンブラ)
ただ、生きている間は破壊しない限り落とさない様なので、作る側としてはボス用の武器として便利という。

一応、次のアップデートではボスが死んだら武器が消える様に対処する事にしました。
これでダメだったらもう素直にプレイヤーが拾える物にします(笑)
  1. 2011/04/15(金) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

私はオブリ関係のMOD紹介などをブログでやっている者なんですが、こちらの家MODを紹介させて頂いた際に誠に勝手ながらこちらのページにリンクを張らさせて頂きました><

MODでこんなに笑ったのは初めてでした、ありがとうござました!
付属のスクリプト解説なども大変参考になりました。
CS弄りはまだド素人なのですが、あれを見ながら少しずつ勉強していきたいなと思います。

素敵なMODをありがとうございました!
  1. 2011/05/23(月) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. Gaz #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Gazさん

導入から入室までが突っ込み待ちのMODなのでご紹介頂けて嬉しいです(何ソレ)
良ければまた機会のある時にそちらのブログも教えて下さい(^^

スクリプト解説については先人の方の作品でも結構あって、例えばBetter Shackなんかは
中をのぞいて見るとびっくりする位丁寧な注意書きがたくさんあったりしてとてもお世話になったので、
それにならって作ってみました。あと某所相談板のお世話になったりもしたので、還元という訳では
ないですが成果物をもってリスペクトになってたら幸いです。

作りの粗いところもあるMODだと思いますが、楽しんでいって下さい。
  1. 2011/05/24(火) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~、そういった先人の方の経験や知識などを書き残してくれるのは大変有難いですね><

自分はまだまだスクリプトうんぬんというレベルではないんですが、どういう仕組みになっているのかなどが解説つきで書かれていたのでとても参考になりました!

私のブログはかなりいい加減な軽い感じなのであまり有益な情報が得られないかもしれませんが、
エロ成分を所々出しながらMOD紹介してますので(アダルトサイト設定してないのにw)
またよければチラ見しにお越しください(*´∇`*)
  1. 2011/05/25(水) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. Gaz #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Gaz

何かの足しになれば幸いです。
まぁMOD作る人口が少しでも増えたらいいなといういやらしい思惑もあるんですが(笑)

>ブログ

どんなサイトでも有るに越した事ないっスよ。
オブリブログはあればある程見てる人は遊びの幅や選択肢が広がりますから(^^
また近い内にのぞきに行きますw
  1. 2011/05/25(水) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

DLさせて頂きました

はじめまして。
某お方の配信で興味をもって、DLさせて頂きました。
メイン家として、楽しく使わせて頂いています。
ネタにも大爆笑でしたが、小物の配置やリソース使いとのハイセンスぶりとか、
なにげな生活動線の良さなども大好きなポイントです。
下宿ってコンセプトも、けっこう一人旅の時は寂しさが紛れていいもんだなあ、と。

あと、「兄弟へ」がツボでした。まさかあんなところに…。
お風呂に関していえば、水中で足のつかない個所があれば、Bathing Modも使えるかなあと思いました。
(もし、対応済みでしたらすみません)

改めまして、素晴らしいMODをありがとうございました。
手、お大事にしてください。
  1. 2011/08/07(日) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. anpan #vhgTsnZI
  4. [ 編集 ]

Re: DLさせて頂きました

>anpanさん

はじめまして。
ダウンロードして頂いてありがとうございます。
「やりたい事を詰め込んだ」がコンセプトでしたので隅々まで散策して頂いて嬉しく思います。

お風呂に関しては、SS的な見栄えを考慮した結果あの水位になりました。
中途半端な高さなので結局x117種族が座るとギリギリ水没しそうなラインですがorz
それでもBathing Modが使えないという話は聞いてましたが、この辺はちょっと
風呂場全体の改築が必要になりそうなので、悩みどころだったりします。

とりあえず現状は自室に風呂桶を置いて我慢して頂ければなぁと思います。
公衆浴場の湯船で身体を洗うというのも変な話ですし。
あぁでも西洋だとどうなんだろう。


>手
ご心配頂きありがとうございます。いい加減治って欲しいんですがね(泣)

  1. 2011/08/08(月) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

これは良いおウチ!

初めまして。
以前にDLさせて頂いてから、コンパニオンともども、ずっと拠点として活用させてもらっています。

良い意味でぶっ飛んだギミックや、小ネタ満載の貼り紙等、お楽しみ要素が満載でニヤニヤせずにはいられません。
かつ、ホームとしての利便性も抜群で、まさに至れり尽くせり。
振込先どこなのコレ。

ver2.1も早速導入させて頂きます。
まだまだオブリライフは終わらないんだぜ!
  1. 2012/05/06(日) 02:16:05 |
  2. URL |
  3. まるほ #Cm9Ogkkk
  4. [ 編集 ]

Re: これは良いおウチ!

>まるほさん

はじめまして。楽しく遊んで頂けてる様で何よりです。

このMODは先人の家MODを参考にさせていただいた部分が多いので、
小ネタが満載というか、小ネタが本編というかw

最近はTESネタというとSkyrim一色ですが、今でもMorrowindをプレイしている方がいる様に、
これからもOblivionを遊び続ける人は居続けるのではないかと思います。

出来ればどのシリーズも平等に愛したいのですが。時間があれば(笑)
  1. 2012/05/06(日) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

 素晴らしいMODありがとうございました。
 斧が刺さっているとか斬新な家ですね。SSではなく実際に見てみると余計に。
 このようなものを作られるのは大変でしょうが、お体にはお気をつけて。
  1. 2012/05/13(日) 01:22:08 |
  2. URL |
  3. 匿名希望な人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>匿名希望な人

ご利用ありがとうございます。
何で斧を刺そうと思ったのか正直自分でも(笑)
色んなところに仕掛けがしてあるので、是非実際に触ってみて下さいね。
  1. 2012/05/20(日) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

ご報告

初めまして。昨日初めてこちらに出会い、導入しました。
しかし、OBMMが以下のerrer in scriptエラーがでてインストールできません。
と、お尋ねしようとチェックしてたら解決できたのでご報告します。
script.txtを開き、
If VersionLessThan 1.1.2
の1が足りずエラーが出ていたようです。

If VersionLessThan 1.1.12
Message "このMODを導入するにはOBMM version 1.1.12が必要です・・・略
としたら出来ました。

皆さんクリアしてて報告するまでも無かったようでしたらすみません。

(errer文)
Unterminated quote on Line 1と12

Unexpected extra arguments to 'Select' on line 12

An error occured while activating the mod.
it may not have activated completely.
Error:0のinvalidArgument=Valueは'SelectedIndex'に対して有効ではありません。
パラメーター名:SelectedIndex
  1. 2012/06/07(木) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. goth3 #AnS/APqs
  4. [ 編集 ]

Re: ご報告

>goth3さん

始めまして、ご報告ありがとうございます。
これは明らかに記述ミスですね、ごめんなさいorz
機会がある時に修正したいと思います。

とりあえず現状、正しくインストールできないという方は
Goth3さんの手順でスクリプトを修正して頂くか、
「00 Core」フォルダの中身全てと「01 Normal」または「02 Cobl」から
任意のespファイルを任意の場所へコピーしてマニュアルインストールを行って下さい。
お手数をおかけしますm(_ _)m
  1. 2012/06/10(日) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

DLさせていただこうと思ったのですが「Access Denied」と出てDLできません。
私がブロックされているだけなのでしょうか?
  1. 2012/08/04(土) 15:53:11 |
  2. URL |
  3. maru #DLhE2T5I
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

はじめましてー。
確認してみましたが、当方では正常にダウンロード出来ました。
私の方では特にアクセス制限はかけてないので多分サーバーか
回線側の問題側ではないかと思われますが・・・あまり詳しくないのでorz

お手数ですが、少し間を置いて再度DLを試してみて下さい。
  1. 2012/08/04(土) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
天気輪さんのModだけ全てDLできないようでした。
もう少し時間をおいてDLしてみます。お騒がせしました。
  1. 2012/08/04(土) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. maru #DLhE2T5I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お手数おかけします…m(_ _)m
上手くDLできたらご報告頂けると幸いです。
最近mediafireの調子がちょっとおかしい様なので
別の場所を探すべきかちょっと考え中です…。
  1. 2012/08/05(日) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
Dagon'sAxeInn愛用しています。
細やかな気配りが行き届いていて使いやすく、キャラが立っている住人のおかげで楽しく過ごせています。
ありがとうございました。
  1. 2014/04/27(日) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. pota #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>potaさん

ご利用ありがとうございます。
冒険のささやかな賑やかしになれば幸いです。エンジョイ!
  1. 2014/04/30(水) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/25(月) 23:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>非公開コメさん

ダウンロードありがとうございます。
稚拙ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。エンジョイ!
  1. 2016/04/25(月) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirinsasidchemistry.blog47.fc2.com/tb.php/219-ad0be40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天気輪

Author:天気輪
天気輪(てん・きりん)

PS3版をプレイ後、
PC新調を機に2009年6月から
TES4 oblivionを開始。

Twitter@Tengkiring


このサイトはリンクフリーです。

カウンター

Visit:

Now Online:

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
登場人物紹介 (4)
もくじ(RP小説) (3)
RP小説-メインクエ篇 (121)
RP小説-戦士ギルド篇 (15)
RP小説外伝-青鬼篇 (20)
RP小説外伝-しろメル篇 (11)
RP小説外伝-短篇 (2)
もくじ(自作MOD) (1)
自作MOD (20)
もくじ(その他) (1)
CS・ツール (20)
MOD紹介 (29)
他作MOD配布 (1)
Legend of Diva攻略 (5)
雑記 (53)
Fallout3/NewVegas (5)
他のゲーム (5)
戯言 (8)
事故創作 (1)
未分類 (0)

ブログ記事ランキング

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

Twitter

アンケート

無料アクセス解析

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

