TES4-輝輪酸紀行

PCゲーム「oblivion」のRP小説とMOD解説感想などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RP小説】青き歌姫と白い太陽 #7【外伝】

G02_07-01.jpg


「帝国の追手は撒いたみたいだ。今日はここで休もう、屋根がなくて悪いが」

「ううん、野宿は好きですから。空が広くて」

「そうか」

「・・・ごめんなさい。こんな事になってしまって」

「欲の皮が突っ張った連中に目を付けられただけだ。お前が悪い訳じゃない。
連中、“礎歌の一族”が役目を終えた途端にこれだ」

「あのまま捕まっていた方が、良かったんでしょうか」

「カゴの中の生活に戻りたいと本気で思ってるのか?お前の一番嫌いな」

「・・・」

「思ってもない事を口にするもんじゃねえ」

「けど、そのせいでしろサンに迷惑が――」




「『助けて』って言えねぇ奴にはカボチャの馬車は来ねぇんだよ」

「え?」

「手を差し伸べるのは魔術師の勝手だ。声を上げられる奴は、助けられていい」

「・・・ありがとう」

「・・・」






「・・・くしゅん」

「寒いのか」

「いいえ。こうしてれば」

「そうか」

「毛布みたいです」

「・・・捕まったらそうなるかもな」

「あ、ごめんなさい!そういうつもりでは」

「どうだろうな」

「その、そういう事が言いたいんじゃなくて、暖かくて!えと、毛皮的な意味ではなく!」

「そうだろうよ」

「あの、ごめんなさい!ホントにそんなつもりじゃ!」

「・・・くっくっく」

「もう!そうやって人をからかって!」

「元気出たか?」

「・・・もう」







「・・・ホントに、あったかいんですよ?」

「うん?」

「おひさま、みたいに」





続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/11(火) 20:56:02|
  2. RP小説外伝-しろメル篇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

天気輪

Author:天気輪
天気輪(てん・きりん)

PS3版をプレイ後、
PC新調を機に2009年6月から
TES4 oblivionを開始。

Twitter@Tengkiring


このサイトはリンクフリーです。

カウンター

Visit:

Now Online:

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
登場人物紹介 (4)
もくじ(RP小説) (3)
RP小説-メインクエ篇 (121)
RP小説-戦士ギルド篇 (15)
RP小説外伝-青鬼篇 (20)
RP小説外伝-しろメル篇 (11)
RP小説外伝-短篇 (2)
もくじ(自作MOD) (1)
自作MOD (20)
もくじ(その他) (1)
CS・ツール (20)
MOD紹介 (29)
他作MOD配布 (1)
Legend of Diva攻略 (5)
雑記 (53)
Fallout3/NewVegas (5)
他のゲーム (5)
戯言 (8)
事故創作 (1)
未分類 (0)

ブログ記事ランキング

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

Twitter

アンケート

無料アクセス解析

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

