TES4-輝輪酸紀行

PCゲーム「oblivion」のRP小説とMOD解説感想などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】あけまして2017

z55-01.jpg
●あけましておめでとうございますセット2017 by Hepsyさん


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

久しぶり、という事でオリジナルメンバーでパシャリ。
1人死んでる人が混ざってますね。心霊写真になってしまいました。
こういう時にしか出せないので勘弁してあげて下さい。

最近はガッツリOblivionをやる時間がとれず、細々と更新しておりますが、
今年も何か作っていけたらなと思っております。

今年もよろしくお願いします。











続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/01/14(土) 23:34:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】Legend of Diva v2.08β A-Fix 進捗

z54-01.jpg

年末いかがお過ごしでしょうか、天気輪です。

「Legend of Diva v2.08β Alternative Fix 」 次バージョン「ver1.2」の更新作業を進めています。

前回のリリースから大分時間が経ってしまいました。
遅くなってしまって申し訳ありません。

更新自体は大分前から少しずつ進めていたのですが、旧PCの故障を機にWindows7以降のOSに移行してから
Rebuild Patchすると旧PCで作ったセーブデータが読み込めなくなる問題をはじめ、ツール関係で
不具合が発生するなどOblivion環境に色々と不備が生じる様になり、最近になってようやくある程度の環境が
整えられる様になるまで、正直なところすっかりモチベーションが低下していました・・・。

ただ、冷却期間中にOblivionとスクリプトの書式が近いFallout3やNewVegasをいじったりしていたお陰で
扱える作業も増え、以前は難しかった問題にもいくらか対応しやすくなった様に思います。
前回まで素のConstruction Set(OBSE経由)で製作していましたが、今回からはオリジナルの2.08βと同じく
Construction Set Extenderで作業しているため、製作途中だったver1.1を飛ばしてver1.2としました。
前回コメントで頂いた不具合については、現在の段階で確認と修正がほぼ終わっているため
気長にお待ち頂けると幸いです。

本当は年内にリリースしたかったのですが、長編クエストMODゆえにデバッグ作業に時間がかかって
いるため公開は年明け以降になりそうです。とりあえず今回は進捗までという事で。

それでは、よいお年を。




テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/12/28(水) 23:03:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【雑記】メンテナンス終了のお知らせ

z53-01.jpg


MODストレージの整理作業が終了致しましたのでご報告します。
配布中のMODが30種類近くになってきたため、フォルダ分け作業をしておりました。
リンクの貼り替え等もひととおり行いましたが、リンク切れなどがあった場合はご報告頂けると幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。




テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/10/15(土) 13:40:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】メンテナンスのお知らせ

z52-01.jpg

2016年、あけましておめでとうございます。(10月)

明日10月15日、当サイトで配布中のMODを置いているストレージの整理を行う予定です。

各MODのダウンロードURLが変更される可能性があるため、
記事のリンク先から一時的にダウンロード出来ない場合があります。

急で申し訳ありませんが、思い立った時にやらないと
延々先送りにしそうなので何卒ご容赦下さい。

作業終了後は改めて告知する予定です。
よろしくお願い致します。




テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/10/14(金) 20:52:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】あけまして2015

z51-01.jpg


「ハッピーニューイヤー!黒ちゃんやでー!」

「あけましておめでとう。アントニオだ」

「今年も輝輪酸軌道をよろしくなー!ウチとの約束やで!」

「相変わらず間の長い更新になりそうだが、末永くよろしく」






























z51-01.jpg





























z51-02.jpg

「・・・えっ、新ねん・・・ここ人んち・・・えっ?ええっ!?
ちょっ・・・これっ・・・いいの!?


「ダメなんだな。そこは『もう3月だよ!』って言わなきゃなんだな」

「そういうのエエから!ちょっとカメラ止めてや!」


「っていうか誰だよオマエ!」

「失礼なんだな。これでもれっきとした輝輪酸紀行のレギュラーなんだな。
MOD紹介で一度だけ出てるんだな」

「それレギュラーじゃねえから!」





続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/01(日) 14:56:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

天気輪

Author:天気輪
天気輪(てん・きりん)

PS3版をプレイ後、
PC新調を機に2009年6月から
TES4 oblivionを開始。

Twitter@Tengkiring


このサイトはリンクフリーです。

カウンター

Visit:

Now Online:

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
登場人物紹介 (4)
もくじ(RP小説) (3)
RP小説-メインクエ篇 (121)
RP小説-戦士ギルド篇 (15)
RP小説外伝-青鬼篇 (20)
RP小説外伝-しろメル篇 (11)
RP小説外伝-短篇 (2)
もくじ(自作MOD) (1)
自作MOD (20)
もくじ(その他) (1)
CS・ツール (20)
MOD紹介 (29)
他作MOD配布 (1)
Legend of Diva攻略 (5)
雑記 (53)
Fallout3/NewVegas (5)
他のゲーム (5)
戯言 (8)
事故創作 (1)
未分類 (0)

ブログ記事ランキング

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

Twitter

アンケート

無料アクセス解析

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

