TES4-輝輪酸紀行

PCゲーム「oblivion」のRP小説とMOD解説感想などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに



2017/2/01
登場人物紹介 #2 [3E436]

2017/1/27
【CS・ツール】TFC中のカメラスピードの調節とbatファイルの作成




●TES4-輝輪酸紀行(The Elder Scrolls 4 - きりんさんきこう)

 このサイトでは「The Elder Scrolls 4 Oblivion」 のロールプレイ・二次創作日記です。

※このブログはその性質上Vanilla、SI、その他DLCやMOD等のクエストの
 ネタバレを大量に含んでいます。基本的に自重していません。
 また、『The Elder Scrolls 5 Skyrim』の設定とは異なる場面があります。
 これからプレイされる方は閲覧時にご注意下さい。


 また、二次創作要素として独自の解釈や考察を付加して脚色している場面が多々あります。
 TESシリーズ及びOblivion本来の設定とは異なる場合がある事をあらかじめご了承下さい。
 あまり目くじら立てずにスクゥーマ片手にニヤニヤしながら見て頂ければ幸い。



 以下その他注釈など↓












●紹介MODについて

・記事中で紹介されているMODは全てその当時使用していたバージョンです。

 記事で紹介されている物より新しいバージョンを使用される場合は、仕様等が
 変更されている場合がありますので各自MODに添付されているReadmeをよく確認して下さい。

 
・本来はバージョンアップする度に記事を更新した方が良いのですが、
 更新される度にご紹介するのは限界があると感じたので、極力バージョン表記をつけてご紹介しています。
 ダウンロード先で記事よりも新しいバージョンが公開されている場合は仕様が変更されている事もありますので
 あらかじめご確認下さい。
 表記の無い場合は当時の最新版という事でご理解下さい。


・個人の制作物である事を尊重し、MODの再配布のリクエストはお断りさせて頂いております。


The Elder Scrolls NexusはMODによっては年齢制限があるためID登録が必要です。
 登録方法や使い方については辞書や翻訳サイトを片手に自力でお調べになる事を推奨します。
 紹介しているMOD等については英語圏の方が製作されてるものが圧倒的に多いため、
 ある程度英語が読み解ける様になると結果的にOblivionを遊ぶ際に幅が広がるかと思います。


・MODの動作環境やiniの設定等については個人差があるので参考程度の物とお考え下さい。


・当方のMOD紹介で疑問等が発生した際は、該当記事にコメント頂ければ出来る範囲でお答えしたいと
 思いますので、製作者様や他所の掲示板等で直接「輝輪酸紀行でこう書いてあったけど出来ない」等の
 書き込みをされると他の方へのご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
 私自身、間違った情報を書いている場合もありますのでその際はご一報頂けると幸いです。
 


●ゲームの内容について 

・当サイトのロールプレイ小説は筆者の誇張、創作を含みます。
 MOD導入による環境の変化や作者の意向などにより、製品版とは大幅に内容が異なっている部分があることを
 あらかじめご了承下さい。

・サイトの性質上、Vanilla+公式DLC関係、MODクエストのネタバレはほぼ自重していません。ご了承下さい。
 これから始めたいと思っているがストーリーは知りたくない、という方は
 一度クリアしてからご覧になる事をオススメします。

・場合によっては原作の設定やキャラの口調をあえて無視して創作している場合がありますが、
 ミシックドーン→ミスティックダウン
 キャモラン→キャラモン
 等、管理人の頭が弱くて意図せず完璧に間違っている事も過去に多々ありましたので、
 固有名詞等についてはあんまりだと思ったらご一報下さると助かります…





●リンクについて

 フリーです。お気に召しましたら貴方のサイトの隅っこに貼ってやって下さい。
 その際にはご一報頂けると嬉しいです。

 相互も歓迎しますが、ベゼスダ関連と関係の無くなってしまったサイト様については
 予告なくリンクを取り下げる場合がございます。
 棲み分けというか、読者さまへの配慮という事であらかじめご了承下さい。


 



テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2030/03/11(月) 22:51:40|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
| ホーム | 登場人物紹介 #2 [3E436]>>

コメント

こんにちわ♪

初めまして、フィクの主、件(くだん)です^^
コメントありがとうございます;;周りにオブプレイヤーが居らず、フィクの悲しみを誰にもわかってもらえませんでした・・・。貴方に応援のお言葉を頂いたのでもういちど0からのスタートを新しい子を共にシロディールを走り回ろうと思います!
本当に応援のコメントありがとうございました^^
※リンク貼らせて頂きますw
  1. 2009/08/21(金) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. 件 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわ♪

> 初めまして、フィクの主、件(くだん)です^^
> コメントありがとうございます;;周りにオブプレイヤーが居らず、フィクの悲しみを誰にもわかってもらえませんでした・・・。貴方に応援のお言葉を頂いたのでもういちど0からのスタートを新しい子を共にシロディールを走り回ろうと思います!
> 本当に応援のコメントありがとうございました^^
> ※リンク貼らせて頂きますw

こんばんわー。
私も周りにオブリやってる方がいらっしゃらないので非常にお気持ち解ります(笑)
あの記事を見てから他人事ではないと慌ててMPCにマジェラを写す作業をしてました;
流石にepsに落とし込んで隔離しとけば顔データ自体は消えまいと思ったので…

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますねー

  1. 2009/08/21(金) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

ありですー^^

第二の自分を見たくありません;;守ってあげてください^^只今、ゆっくりと日本語化から入っておりますw

リンク、ありがとうございます!
  1. 2009/08/22(土) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. 件 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

現時点までを一気に読ませていただきました。原作の設定を壊さず踏襲し、あそこまで物語を膨らませて魅せる力量に感服です。
結末を知っているだけに、83話の朝日をバックにしたマーティンには胸にくるものがありました。クライマックスのあのシーンではたぶん泣けるでしょう。期待してます。
エキドナもご主人様一筋で良いですね。マジェラと普通に寄り添ったり、背中を預け合ったり、相合傘したり、独占欲発揮したり、膝枕したり、どつき合ったりする関係が超萌えです。機会があれば、「持ち運べるテント」のやたら位置が近いロールベッド二つで普通に寝てるマジェラとエキドナのSSも見たいです。
「ひょっとしたらそういう仲にもなれたのかも知れないが、それだけの関係にする事を選べない程大切な人」というマゾーガの指摘には目からウロコが落ちました。

あとすいません。18話での「純粋な勝利で手に入るのは、枠だよ」というセリフの元ネタだというファンタジー漫画のタイトルを教えてください。
  1. 2009/10/10(土) 03:55:02 |
  2. URL |
  3. 川手 #IpT9aHSo
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

>川出さん

>現時点までを一気に読ませていただきました。

あの量を一気に…ありがとうございます!
何度か誤字でトーンダウンした事もあったと思いますがご愛嬌という事で…
(気付いた時にちょこちょこ直してます。見辛くて申し訳ありません;;)


>83話

プレイヤーを常に「友」と呼んで慕うマーティンというキャラ、プレイする人によって
色んな解釈があると思うのですが、自分の運命と真っ向から立ち向かう彼の数少ない
人間くさい一面として掘り下げてみた回でした。
お陰で随分管理人補正の入ったキャラになってしまいましたが・・・;

マーティンの描写についてはいつも悩みの種ですが、彼については「あのシーン」の彼から
逆算してキャラを作っている部分もあるので、メインクエストをクリアされた方にも
共感して頂けたら嬉しい限りです。


>エキドナについて

ウチはオブリ二次創作系でも異様な位オヤジ率高いですからね。かわいく見えるかもしれません(笑)
「契約者のサポーター」という事がエキドナのアイデンティティでMPCとしての至上使命なので、
彼女は他の人間に自分の役割を取られるとスネたり落ち込んだりします。

それがMPCとしての本能なのか、それとも別の感情なのかはご想像にお任せという事で。
彼女の描写については物語自体がマジェラの目線から語られているため
ひょっとしたら彼の自意識過剰という場合もありえなくh(ry

テントの寝袋は…私もあんなに近いのはコンパニオンの為かとは思いましたが(笑)

>「ひょっとしたらそういう仲にも~」

腕っぷしを自慢にしているマゾーガ様ならではの恋愛観。
殿方にときめいてる姿を自分でも想像できない彼女なりの愛し方なのかと。
マジェラとエキドナにはどんな行く末が待っているやら。


>セリフの元ネタ

コミックZERO-SUMで連載中の「Landreaall(ランドリオール)」という漫画の2巻で登場するセリフです。
シチュエーションは大分違いますがセリフはほぼそのまんまのパク…リスペクトです。
どちらかと言えば青春群像劇なのですが、世界背景の描写も非常に密度が濃いので
どっぷりファンタジーの世界につかれます。
雑誌的にやや女性向けというか、ガンガン的なノリに近いですが、オブリストの方にもオススメです。

  1. 2009/10/10(土) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして、ウロと申します。コメントを残すのは初めてですが、いつも愉しく拝見させて頂いてます。
原作をきちんと踏まえつつも、ボリュームと情感あふれるテキストに引き込まれました。
マジェラの時々不器用そうで、でも真っ直ぐで気持ちいい視点を通して、一度過ぎたクエストに新しい見方を発見したりエキドナの見せる様々な表情にニヨニヨさせられたり、ちょっときゅんとしたり。
天気輪さまの書かれるキャラクターは皆感情に満ちてますね。
泣き笑い戸惑い怒り、表情が見えるようです。
個人的に82話のマジェラとマーティンのバトルがものっそい好きでした。
マジェラの煮詰まってる感じとかマーティンのキレの有りすぎる反撃とかエキドナの絶妙な表情とか。
ああいう熱さや感情の揺らぎの描写がたまらない私です。
今後の展開を思うと彼らを待つものに切なくもなりますが、愉しみでもあります。
世間様に物凄く遅れて、私もオブリビオンブログを作ってしまいリンクを貼らせて頂きました。
余り需要のなさそうなものを書き散らすサイトですが、お暇なときにでもご覧いただければ幸いです。
僭越ながらご報告でした!これからも愉しみにしてます。
  1. 2009/10/25(日) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. ウロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

>ウロさん

はじめまして。
いつも見て下さっていたということで、ホントにありがとうございますm(_ _)m


>ボリュームと情感あふれるテキスト

読まれる方もダレると思い、なるべく簡潔に・・・と一応心がけてはいるのですが、
後半になるにつれて伏線回収や、本編をプレイしてない方にも解る様に説明を追加していく内に
かなり冗長になっているのではないかと思っていたのですが、そう言って頂けると何よりです。


>マジェラとエキドナ

元々Oblivionを紹介する為のガイド的なキャラとして作ったので、
本編をプレイした方にも「俺もここはそう思ったわー」と追体験して頂けたら幸いです。
次第にキャラが一人歩きしだしたので当初の思惑とは大分変わってしまいましたが、
暖かい目で見ていただければ。


>82話

あの辺は私的なマーティン観を語る上でどうしても外せない回でした(笑)
私も気に入ってます。


>今後の展開

創作部分を大分加えましたので撮影に難航していますorz
この約半年間マジェラとマーティンの成長を見守って下さった方々にも満足して頂ける様
なんとか完結出来る様頑張っていきたいと思います。


>リンク報告

ありがとうございます!
私もOblivionのロールプレイは動画で見る事が多いですが、
テキストでしか出来ない表現というのもあると思いますので・・・
後でまたお邪魔しますねー。












  1. 2009/10/26(月) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、最初の数話を読みましたが、面白かったです。
これから、ゆっくりと、楽しみに読んでいこうと思ってます。

ちなみに、わたしもPS3版でOBLIVIONにはまって、PC版に移ったものです。どちらでも、メインクエストクリアしたことないですけど。

わたしも、OBLIVIONのブログを開設していますが、こちらにリンク貼らせてもらいました。
  1. 2010/01/02(土) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. BLUDUEL #mPhPTYSA
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

>BLUDUEL

はじめまして。
以前そちらのブログでキャリアーの考察について興味深く拝見させて頂きました。
BP種族はオフィシャルな設定が存在しないので色々考えるのが楽しいですよね。

「メインが終わると全て終わった気がする」という人もいるのでタイミングは
人それぞれだと思いますが、是非一度はプレイする事をオススメします。
「本当はこういうゲームなんだよなぁ」という事を思い出しますよ(何)
  1. 2010/01/02(土) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
現時点まで一気に読みました。おもしろいですね^^
さすがと思いました。次回も楽しみにしています。

それとエキドナがむちゃくちゃかわいいと思ってるんですが出来れば腰装備のMODを教えてもらえませんか?
ほんとはエキドナをうpしてry
  1. 2010/05/01(土) 03:27:23 |
  2. URL |
  3. ta #TRMd7gcI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>taさん

はじめまして。ご試聴ありがとうございます。
今ちょっとブログに集中出来る時間が取りづらい状態なので更新が遅くなってますが、
長い目で見守ってやって下さいませm(_ _)m


>エキドナがむちゃくちゃかわいいと思ってるんですが
ありがとうございます。

エキドナのスカートはNPR氏制作のPrivate Armor Ecup Version V1.2から拝借してます。
実際にtona simple dress Armorと着合わせると腰部分が干渉するため上着部分がたまに
はみ出すので違和感があるかもしれません。
当時はこれ以上のコーディネートが思いつかなかったので、スクショ画像では
カメラワークで誤魔化してやってきました(--;


彼女に関しては可愛く見える様に苦心して毎回撮影・加工しているので
だまされて頂けたなら幸いでおや誰か来たようだ(ry



  1. 2010/05/01(土) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
いつかmpcのデータ配布を楽しみにしてます(え
  1. 2010/05/01(土) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. ta #EZXh66lk
  4. [ 編集 ]

初めまして。5週目にしてやっとメインクエを終わらせRP小説を一気読みさせていただきました
熱い展開、キャラの心情を描いている場面、各キャラクターにとても感情移入ができ毎回感動して泣かされてしまいました。

データが消えてしまったりリアルとの両立で何かと大変かと思いますが、更新を楽しみにしております(もちろん無理はなさらぬよう!)
  1. 2010/11/28(日) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. あぜ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわ。
5週目という事は各ギルドクエストを制覇してからメインに入ったという事でしょうか。
私もそうだったので何となくですが(笑)

メインクエ編が終わった今でも「クエスト終わらせたから見に来たよ」という
コメントをたびたび頂けて嬉しく思います。

現在は中々テキストを書く時間が無い事もありますが、Bundug Undergroundの
ver.up作業を行ってる為ちょっと更新が滞っておりますorz

次回のプロットがいまいち練りきれてない所もありスローな更新が続きそうですが
これからも気長にお付き合い頂けれれば幸いです。




  1. 2010/12/03(金) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして、朱雀と申します。
小説、読ませていただきました!!
登場人物の心情とか、生き様とか、とにかく素敵です!
あの長いようで短いメインクエをここまで壮大に書けるのか…と感動してしまいました。

更新、楽しみにしています。
ですがどうぞ無理をなさらず…。

私も一応ブログでオブリビオンのことを語っていますので、
リンク、貼らせていただきますね。
  1. 2011/04/13(水) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #Re5mbUws
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして。

>朱雀さん

はじめまして。感想ありがとうございます。
メイン篇を書けたのはメインクエストのお陰というか、
マーティンの存在が大きすぎて次を書くのが凄く難しくなってたり(笑)
そちらのブログも拝見させて頂きました。随分前に作ったバトンもやって頂けた様で…
PC向けの質問ばかりですいませんorz
元々私もそっち側の人間だったのですが;

エルダミルは私も好きなキャラです。
出てくる期間は短いですが、「考えて、そして後悔した。後悔は永遠だった」という
あのセリフが非常に印象深いキャラでした。
頑張って生存させても強制死亡なんてあんまりだと思ったのでああいう結末に
してみましたが、楽しんで頂ければ幸いです。

  1. 2011/04/13(水) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

わ///
ブログ見ていただけるなんて…
あのバトン、天気輪さんが作ったものだったんですか!
全然気付きませんでした…
マーティンの威厳と格好良さは異常ですよね。
皇帝になっていたら、立派な統治をしていただろうに…

エルダミル…ッ!!
あんな妄想の垂れ流しを読まれてしまうなんて…
恥ずかしい…///
あのセリフと言い、オブリビオンのキャラの言葉にはなんとも考えさせられるものがありますよね。
  1. 2011/04/13(水) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. 朱雀 #Re5mbUws
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>朱雀さん

バトンはメイン篇が終わるか終わったか位に作った奴ですね。
2、3人にしか回らなかった奴ですが楽しんで頂ければ幸いです。

マーティンは「ちょwいきなり皇帝とか言われてもww」と常人なら逃げ腰になる所を
真っ向から立ち向かう今時珍しいタイプのキャラですが、そういう所はアメリカ人的かなーと
思ったりもします。あまりに男らしすぎて主人公が霞む活躍っぷりだったような気が。
でも清廉潔白な人物に見えてとんでもない過去があったりするのがベゼズダらしいですが(笑)

オブリの英訳独特のくどい言い回し(良い意味で)が私も好きです。
マーティンも牧師のクセに「神様のなさる事が理解できない」みたいな事いったりして
セリフがいちいち人間臭いんですよね。

  1. 2011/04/14(木) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

リンクフリーという言葉に甘えてリンクを頂きましたと事後になりますが報告に参ったら、すでに私のところのリンクがありましたw

リンクしていただいてありがとうございます。

お暇なときにでも覗いてやってください( ´∀`)
  1. 2013/03/25(月) 07:51:18 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鋼鉄蒸気さん

こんにちは。
以前からこっそり見に行ってたのでその時に張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/03/26(火) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましますー。

こちらではお初であります。
えーいつもお世話になっております。

このたび、こっそりとリンクさせていただきました。
と、思ったらすでにリンクしていただいておりましたw
リンクのところにウチのブログを見つけたときは嬉しかったです。

‥という、1つ上の鋼鉄蒸気さんのコメントとほぼかぶりでスイマセン。


斧亭愛用させていだいております。クエスト楽しかったですw

RP日記もまださわりしか読んでいませんが大変おもしろうございます。
持ち歩いて読み進めたいほどです。文庫とかあればいいのに‥。


そんな感じでアレですが今後共一つよろしくお願い致します。
  1. 2013/08/10(土) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. 屁ぷし #M8Y6x4jQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>屁ぷしさん

お世話さまです。
私も最近ひっそりとリンクを貼ります。喜んで頂けたなら幸いorz
斧亭は色んな方に愛されてるようで嬉しい限りです。

一応、当サイトはケータイ表示にも対応してるんですが、クリックしないと画像が出なかったり
ページあたりの文字数が少なかったりと非常に読みづらいです。
もう少し良いテンプレがあれば良いんですがネェ。

RP記の方はなかなか話が進まなくなってますが、ゆっくりお付き合い願えればと思います。
改めて今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/08/12(月) 01:51:12 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

|・)こそーりと失礼します。

この度、新設したブログの方にリンクフリーとのことですのでリンクを張らせていただきましたのでご報告させていただきます。
オブリR18ゲーだしたまにゃそっち系のSSも撮りたいし、ってことでアダルトカテゴリで借りているため、もし不快でしたらお知らせいただければ即時解除させていただきます。同様に、その場合お手数ですがこちらのコメントも削除していただけると、URLが消えて問題が無いかと。

ではこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2015/10/18(日) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. Mr.ムッシュ #yl556Eu2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Mr.ムッシュさん

お返事が遅くなりました。
リンクの件ですが、そちらで当方のURLを貼って頂く分には構いません。
ただ、当ブログは非R指定枠でお借りしておりますので、こちらからアダルトカテゴリのサイト様へ
リンクを貼るのは極力控えさせて頂いておりますのでご了承下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

  1. 2015/10/24(土) 12:30:39 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

リンク許可、ありがとうございます。
非R指定の件はこのカテゴリ選んだ時点で基本そうであると思っていましたので、問題ありませんw
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2015/10/26(月) 01:17:32 |
  2. URL |
  3. Mr.ムッシュ #yl556Eu2
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

去年も色々とお世話になりまして。
今年も一つどうぞよろしくお願い致します。

年末に来てまさかの自販機には笑いましたw
そういえばCS問題は解決されてなかったんでしたっけ?
これはきっとモデリングにシフトしろというHavoc神からの命令電波ですわ。

今年も良い年になりますよう願っております。
  1. 2016/01/01(金) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます。

>鋼鉄蒸気さん

あけましておめでとうございます。
CS問題については、CSの拡張ツールである「Construction Set Extender」で
Win7以降の環境におけるクラッシュ対策を実装してくれたので改善されそうです。
クラッシュリポートの送信機能をわざわざ追加している所を見ると、今後の発展も期待できそうです。
今後Oblivionを楽しんでいく上では必須のツールになるのではないでしょうか。

ただ、正直申し上げますと、最近リアルが忙しなくて少々疲れ気味のようで、
今年もOblivionについての活動は控え目になるかもしれません。
ブログの更新スタイルについても少し考えなければならないなと思う所もありまして、迷走気味ではありますが
末永くお付き合い頂けると幸いです。
  1. 2016/01/06(水) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. 天気輪 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirinsasidchemistry.blog47.fc2.com/tb.php/3-8ddb1710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天気輪

Author:天気輪
天気輪(てん・きりん)

PS3版をプレイ後、
PC新調を機に2009年6月から
TES4 oblivionを開始。

Twitter@Tengkiring


このサイトはリンクフリーです。

カウンター

Visit:

Now Online:

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
登場人物紹介 (4)
もくじ(RP小説) (3)
RP小説-メインクエ篇 (121)
RP小説-戦士ギルド篇 (15)
RP小説外伝-青鬼篇 (20)
RP小説外伝-しろメル篇 (11)
RP小説外伝-短篇 (2)
もくじ(自作MOD) (1)
自作MOD (20)
もくじ(その他) (1)
CS・ツール (20)
MOD紹介 (29)
他作MOD配布 (1)
Legend of Diva攻略 (5)
雑記 (53)
Fallout3/NewVegas (5)
他のゲーム (5)
戯言 (8)
事故創作 (1)
未分類 (0)

ブログ記事ランキング

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

Twitter

アンケート

無料アクセス解析

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

